Welcome to JALSA Shimane Web Site
Header
Welcome to JALSA Shimane Web Site
Header

日本ALS協会 療養支援部が昨年度から取り組んでいる『ALSケアガイド~ALSと告知された患者・家族に最初に手に取ってほしい本~』(B5版、110頁、2,000部)が完成し、9月に希望の方へ販売いたします。

この『ALSケアガイド』は、ALSと告知を受けたばかりの患者や家族に知ってもらいたいこと、先輩患者・家族の体験談を入れることにより、わかりやすく手に取っていただける本となっています。

この本は自費出版ですので日本ALS協会からしか購入できません。

会員以外の方にもお求めいただけます。患者・家族など当事者はもちろん、医師・MSW・看護師・保健師などALS患者の相談支援にあたる方にも役立つ内容となっています。

 

【頒価】  1,500円

【送料】  無料・支部負担

【申込】  支部事務局 FAX 0852-21-4770

      添付の購入申し込み用紙でお申し込みください。

【支払】  お手元に到着後、支部口座(郵貯)へお振込みください。

 

なお、各支部販売を基本としていますので、本部に本の問い合わせをされても、本部事務局は購入予定者へお住まいの地域の支部を案内して、支部からの購入を促します。そして支部へも本部事務局から連絡をいたします。

下記画像をクリックするとPDFが表示され、申込書のダウンロードができます。

ALSケアガイド チラシ1

(さらに…)